September 20, 2015

Published 3:04 PM by

09/19/2015  "Imitation Full Brogue" 

 
Vintage Ocher で仕立てたImitation Full Brogueになります。
AntiqueFinishに適した革ですが、今回は、均一に仕上げてみました。
自然な経年変化を楽しんで頂けます。




AntiqueFinishに適した皮革は、5種類ご用意しております。
下↓ 写真左手より、VintageBlack、VintageEbony、VintageCider、VintageGarnet
そして今回使用したVintageOcherになります。
今回は、Antique仕上げをせず、均一に仕上げております。
メンテナンスも難しくなく、経年変化も独特な美しさを保ちます。
 
仕上げによって違った顔を見せてくれる面白い皮革ですが、スワッチを見ただけでは
なかなか仕上がりが想像できないですね!
今後、お客様の納品靴と合わせて、色々な仕上がりをご紹介していこうと思います。
 


シルバーウィーク突入ですね。とても気持ちの良い秋晴れが続いております。
皆様も、素敵なHolidayをお過ごし下さい。


Marquess 
Shoji Kawaguchi


      edit